2013年08月16日
キッチン組立中:クリナップ
おはようございます。
今日も暑いですね、机の温度計は33.4℃です。(AM:10:27)
35℃くらいにいきそうですね(^◇^;)
現場はお休みですが、休み明けからのリフォーム工事の準備をいたしております。トイレですから、なるべくご迷惑をかけないように短期間で終わらせる予定です。


さて、順番が前後して申し訳ありません (。-人-。)
キッチン完成の写真を8月14日にUPしましたが、組立中の写真を見逃しておりました。

キッチンのパーツを現場に搬入後、図面で確認しながら組み立てていきます。まずは、壁面にキッチンパネルを貼っていきます。
このキッチンパネルがあると、お掃除が簡単、さっと拭くだけでいいんです。コレまでのタイルよりもずっとお手入れが楽になるんです。

130816a.jpg

130816b.jpg

クリナップのL型キッチン「クリンレディ」です。中はオールステンレスなので、さっと一拭き、お手入れが楽です。醤油がこぼれても安心。染みにならないんです。

毎日、現場は大きな変化があるので楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています