2012年05月29日
復興支援住宅エコポイント手続き
復興支援住宅エコポイントのポイント申請〆切りが5月31日まで
なので、急げ〜〜〜
4月末までに完成した工事は 今月末までに提出しなければなりません。
後ちょっとです。出し忘れはございませんか?
本日、最後の分を提出しました。これですべて完了です。
お選びになった、牛肉、蟹などはもうしばらくお待ち下さい。現在、2ヶ月ほどかかっているようです。事務局も駆け込みのようで、テキトーにお肉選んどいてって言われ困ってます。とおしゃってました。

もし、間に合わなかった場合は、ポイントが消滅するわけではなく、予約申請をしてからの手続きになります、ですから1〜2ヶ月ぐらい遅れてしまうことになります。

5月1日からはポイント予約制に変更になったので、今後はこの制度に完全移行します。取扱方法がかわっていますのでお気をつけください。
予約したポイントと申請のポイントは完全一致です。
申請書の他に契約書のコピーや工事計画書を添付します。
また工事後にポイント申請書を提出する場合は、受付受理票も添付しなければなりません。予約受付受理票が届いたらなくさないように大切に保管ください。

iee_3.gifまた、予約申請の郵送先は、これまでの申請書の送り先とは違いますので、お間違いのないようにお願いいたします。もちろん手続きはすべてこちらで代行しておりますので、おまかせください。

もし追加工事、変更工事などがあって、ポイントが変更になった場合は、新たに予約申請書を提出して、別口で申請するという、2度手間、3度手間になってしまいます。
できれば、変更がないにこしたことはありませんね。


同業のTさんが写真入りのカタログが欲しいと言っていたので、新しいカタログと一緒にいただいてきました。来月の定例会にもっていくね−
やっぱり商品リストだけよりも、写真があったほうがわかりやすくていいですね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています