2011年12月15日
TOTOリモデルクラブ定例会
昨日は、TOTOリモデルクラブの定例会でした。
1年半ぶりのランチミーティングです。
たまには会議室を飛び出して食事をしながら頭を柔らかくして、会議をしよう。いつもとは違った発想が出るかもしれないとはじまりました。

できれば、リフォームの勉強もかねて、古い家を改修してお店になったところがいいとの意見があり、お店選びをまかされました。毎年、金沢町家巡遊を楽しみに参加していたからです。
今回のお店は水溜町のビストロユイガさんです。
111215b.jpg

みたところ住宅街の中の普通の1件家です。ぱっと見にはフレンチレストランとは気づかないかもしれません。
111215a.jpg

中は板貼りで靴を脱がずにそのまま入店、
和風を残しながら洋を取り入れ、派手さはなく落ち着いた感じでとっても素敵です。
1人一言トークからはじまり、来年度の事業計画などを話し合いました。

111214.jpg

こちらはトイレ。TOTOネオレストAHが入っておりました(笑)
他社じゃなくて ほっ(^^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています