2011年02月24日
本日は打合せ
本日は事務所にてご近所の河合設計さんと打合せでした。
110224a.jpg110224b.jpg





なんと、ノート型の17インチ!
画面が大きいので、3人で覗いても見やすいですね。
17インチだと、横に広いので、デスクトップのキーボードのようにテンキーがあり使いがってがよさそうです。
いいパソコンをみるといいなぁ〜欲しいなぁ〜って (^^;)

来月より、金沢市の耐震補強工事の助成金適用を受けた「耐震リフォーム工事」がはじまります。

また、昨年完成したお客様から、
「市役所からお金振り込まれたよ−」とお電話をいただきました。
地元の金沢産材杉を50本以上使用すると、金沢市役所から補助金がでます。1本あたり2800円、最高で25万ですから、けっこうな金額になるんですよ。
また、金沢市民税の減額もあります。住宅ローンを組まれている場合、利子補給というメリットもあるんです。

手続きは必要書類が多いのでけっこう手間暇かかりますが、お客様に喜んでいただけると疲れも吹っ飛びますね


快適住まいをクリックお願いいたします_人気ブログランキングへ
2つポチをお願いいたします。押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます(^^)

石川県金沢市の3代つづく工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています