2010年11月30日
業務日記
11月も最後の日になってしまいましたが、いかがおすごしでしょうか?インフルエンザが流行り始めているそうです。どうぞお気をつけ下さい



今日は月末なので朝からバタバタしています。
先日、工事完了検査をうけたので、その後必要な書類を作成、お客様にご説明、書類に署名していただき、全部そろったので、提出いたしました。

リフォーム瑕疵保証の保険証券が数日後、発行されます。これが終わると、家かるてが登録可能になります。図面、そのた必要書類などをPDF化して登録、登録受理証が発行されると、やっと工事実績報告書の作成に進めます。

むずかしい手続きはあと2つ。がんばりましょう!

先日、TOTOショウルームでお客様と打合せをさせていただきました。25年前に建てさせていただいたお住まいです。あれから、時が流れ、家族構成もお体の状態も変わり、バリアフリー仕様のお風呂、トイレにされることになりました。間取りも一部変更です。
水廻り4部位(キッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレ)のプレゼンボードができあがってきたので、お届けです。


社長日記
昨夜は、古民家鑑定士の石川県支部の初めての会合がありました。そして、今日の午後はあかつき屋さんで打合せです。


快適住まいをクリックお願いいたします_人気ブログランキングへ
2つポチをお願いいたします。皆さまのご協力が毎日の励みになっております。 
ご協力ありがとうございました(^^)
石川県金沢市の3代つづく工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています