2010年06月29日
とんぼ玉作家さんのご来店
昨夜の雨は激しかったですね−。夕べは暑くて窓を開けたまま眠ってしまい、雨の音で目が覚めて、あわてて窓を閉めに走り廻りました。

100629a.jpg朝もずっと雨、事務所で来月からとりかかる増改築工事の打合せをしました。既存部分との取合、作業工程など細かい部分の確認 etc

そんな中、OB客様が2組遊びにいらっしゃいました。
午前中は、昨年度、新築のお客様、夕方近くは、数年前にリフォームさせていただいたお客様です。

とんぼ玉の作家さんなんです。
以前に 作っていただいたネックレスの金具交換をお願いしており、修理が終わったので届けてくださったのです。ありがとうございます。


ほんの一部ですが、見せていただきました。
きれいでしょう!奥様、恋人にいかがでしょうか?

好きな玉を選び、その他のパーツや鎖など、種類が多すぎて迷ってしまうほどです。金箔入りはキラキラしてゴージャスで存在感が違うし、これからの夏は涼しげな透明感あふれるものがいいですね。オリジナルなのでわがままイッパイ聞いてくれるのが女性にはうれしいです(笑)

直販なので、かなりのお得、市価の1/3くらいなんですよ

こちらもご覧下さい。21世紀美術館フェアの様子です
/blog/819.html

岐阜でのフェアを終えられたばかりですが、8月には「新竪ふれあいまつり」にも参加されるそうです。もちろん応援に行かせていただきま〜す


快適住まいをクリックお願いいたします_人気ブログランキングへ
2つポチをお願いいたします。皆さまのご協力が毎日の励みになっております。 
ご協力ありがとうございました(^^)
石川県金沢市の3代つづく工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています