昨日、今日と2日間 富山県の黒部市に夫婦で行ってまいりました。
黒部ってすごいですねぇ〜 山並みがきれい!雄大な景色です
すばらしい景色を眺めながら、グリーンリモデル研修の為、YKKapさんの研修室へ
黒部はYKKさん発祥の地なんだそうです。
とっても素敵なビルで ほぉ〜 さすが〜 立派なビルですねぇ〜
グリ−ンリモデルとは?
長持ち住宅。健康配慮。CO2削減
この3つのテーマでなりたっています。
分厚いテキスト、慣れないパソコンに四苦八苦
何とも濃い中身で、びっしりのスケジュール
ついていくのに、。。。 必死でした (^^;) ...
最初、かなり緊張していたのですが、TDYスタッフの方々のこまやかな配慮で、何とか無事に終えることができました。
お世話になったみな様、ありがとうございました。
忘れないうちに、復習しなきゃ!
2つポチをお願いいたします。皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございました(^^)
石川県金沢市の3代つづく工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー、住まい修理、身近な工務店です
TrackBack (0)
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています