2009年08月29日
秋の気配
昨夜の雨は久しぶりに激しい降りでした。
窓を開けることができず、蒸し暑くて。。。 けっこう寝苦しくて

数日間、30℃を下回っていたので、久しぶりに30℃を越えると、さすがに 暑い!
その名残りで 寝室はもわ〜っとしてたわけです。

090829a.jpg朝、窓を開けようとしたら 
あらら。
網戸に蝉が。。。

夏ももう終わりですかね。
ツクツクボウシが鳴き、夜は虫の声が聞こえるようになりました
夜風はすっかりと秋の気配。今は涼しい風が吹いててなんと、気持ちのいいこと!
昼は暑かったけれど、この夜風 生きかえるわぁ〜

風? それとも 美味しいアイスコーヒー?どっちもです(笑) 


昨日は、省エネ住宅「やわらぎの家」の完了検査でした。
あちこちチェックを受け、すんなりと終了。

【空が近い家】も着々と進行しています。今日の午後は現場にてお施主様と打ちあわせでした。

明日はリフォームのお客様と TOTOショウルームに行くことになっています。図面やプランシートだけではイメージがわきにくいので、現物をみていただくのが一番ですね。
明日 お迎えに伺います、どうぞよろしくお願いいたします。

2つポチっとお願いいたします
皆さまのご協力が毎日の励みになっております快適住まいをクリックお願いいたします嶋田工建のクリックお願いいたします 
ご協力ありがとうございました(^^)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています