2009年04月30日
遠来のお客様でした
今日は暖かさが戻ってきて、過ごしやすい日です。事務所に座っているとそうでもないのですが、外へでると車の中はポカポカ。歩いて郵便局へ行くと汗をかいてしまいました。
月末なので、9時2分前に銀行についたら、すでに...シャッターの前には10名並んでいました。やっぱり月末ですね、GWもあって日数が限られるので混雑はしかたありません。

さて、遠く山口県からのお客様です。新幹線で京都まで、京都からサンダーバードで金沢入りされたそうです。不思議なご縁をいただき、3度、住まいの修繕工事や、リフォーム工事をさせていただきました。
今は電話以外にFAXやメールがあるので便利ですね。デジカメ写真をメールに添付すれば、伝えやすく仕上がりもだいたい理解していただけます。

手土産にいただいたお菓子です、一口サイズのかわいいお饅頭です。
090430b.jpg090430a.jpg






朝早く出かけ、山口から福岡へ行き、飛行機で小松まで飛んで金沢入り、夕方の福岡便で戻るといった日帰りも度々されていたそうです。山口県ってすっごく遠いイメージですが日帰りができるとは...驚きました

2つポチをお願いいたします。皆さまのご協力が毎日の励みになっております。快適住まいをクリックお願いいたします嶋田工建のクリックお願いいたします 
ご協力ありがとうございました(^^)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています